読みかけの本、これから読む本

読みかけの本が増えてきてしまった。
なにがなにやらわからなくなってきてしまったぞ。
そして今日、Amazonで15000円分ぐらい本を買ってしまったぞorz


■読みかけの本


■買ってまだ読んでない本

  • カネと野望のインターネット10年史
  • みんな力
  • ビジネスの磨き方
  • プレジデント7月16日号
  • アフォーダンス
  • デザインの生態学
  • 超・美術館革命
  • 年収10倍アップ勉強法
  • レバレッジ・リーディング
  • 広告批評7月号


Amazonで注文した本


Amazonでは「分厚い本=WEB関連」を、購入。

    • -

広告批評、特集はWEB広告10年! です。


その前に、普通の(?)広告をみていたら「電車内につらら」(つり広告の位置)広告批評7月号をお持ちの方は31ページ!
「社内に季節を感じさせるのれん」みたいなのはお茶の伊右衛門などがやっていたりしますが、つららとは・・・
しかも!つららの氷が溶けた跡が床にシールで再現されています。
味の素の「クノール カップスープ」の広告でした。


中身はこれから読みます。
明日はスタバかドトールにでも寄って読んでかえるかな。
朝の読書タイム、スタートしています、