WindowsMediaPlayerのバージョン

WindowsMediaPlayerのバージョンを11から9へ落としました。理由は「ラジオ」。
バージョン10から、左に「ラジオ」のタブがなくなった(らしい)。
「らしい」って、ここ1年はネットでラジオを聴いていなかったので気づかなかったのでした。

時間管理の本をいろいろ読んでいて、朝のテレビ(ワイドショー)と夜のテレビを控えるためにラジオに変更しようとおもって「ああ、そういえばWindowsMediaPlayerでネットラジオが手軽に聞けたぞ」と思い出したのでした。が、思った機能が11には見当たらずに検索していたところ、他の愛用者の人が「10からタブなくなった」と記事を書いていたのを見つけたのでした。


普段は普通のラジオも愛用しているのですが(特におふろ)、ネットラジオってあんまり聞かないのかな?


時間管理でもうひとつ。iPodのシャッフル以外を購入予定。いまはシャッフルが手元にあるけど1Gないのであまりなにも入らず。曲名もわかんないしね。こちらは安いクラシックを買うかナノを買うか迷い中・・・クラシックほど容量いらないしなぁ・・・ Podcastの番組入れるだけなので。touchは・・・高いので対象外かなぁ・・・ ってことはナノ?大は小をかねるクラシック?


さらに時間管理の本から、こういうぐらいの値段のものは、迷いすぎる前に買って元を取ることを考えたほうがいいらしいです:−)