WEB標準の日々に参加してきました。

本当に楽しい2日間でした。


セミナーについて・・・
・自分のわからないところがわかった
・わからないところについて、基礎の基礎が身についた
・さらに深めるための方法がわかった


会場について・・・
・進行役の方のしゃべり、盛り上げ方が自然で快適に話が聞けた
・パンフレットや地図がわかりやすく、特にパンフレットはモデレータの方のBlogURLや著書も書いてあって、持ち帰った後でも役に立つ内容。


懇親会について・・・
・楽しかった! みんな思い思いに交流できていたみたいであちらこちらでわいわいとお喋りが弾んでいたみたい。なかなか他社の人達とわいわい話す機会がなかったので、今後も交流を続けたいなぁ。



で、帰ってきたらCSS Niteのサイトのほうに悲しいことが。
http://cssnite.jp/archives/post_746.php
こんなやりとりが裏であったとは。
地方割引で参加させていただいて、最終的には自費で5万ほどの出費だったけど、まったく高くない出費だったと思う。
また秋ぐらい?にもあるらしいので自費で参加!
自分でお金ださないと身にならん気がする。


明日からも日々勉強。

    • -

やられたー!

イニシエーション・ラブ
わからなくて検索して謎を解きましたorz
恐ろしい男子に女子。(´▽`)ハハハ・・・