ラジオ生活

おとといから、ラジオ生活をしています。


もともとあまりテレビ番組に興味がないこと(ニュースとか経済番組は好きだけど)、本を読みたい、などいろいろな理由はあるのですが、とりあえずやめてみようと。


最近買った、村上龍の「半島を出よ」をベッドの上で23時ごろから読んでいると・・・ 1時ごろまでいつのまにか爆睡。朝お風呂に入ることが多くなってしまっています。夜風呂派なんですが。


本が読めたり、勉強用のブログが読めたり。時間が有効に使えるので良いですね。パソコンのテレビボードをはずしてしまってもいいかもしれない。引っ越してきてから半年以上テレビを見てなかったんだから、なんとかいけるんじゃないかと。