CARPENTER BLOCK

easel2007-06-28


健康診断へ。家の近くの病院でもやっているらしいことを知って電話してみるものの、早口すぎてさっぱり言っていることがわからなかった・・・ 耳が悪くなったのかな・・・?わかりましたといって切ってしまった。


ということで歩いて30分弱の病院へ、てくてくてくてく。
綺麗な病院で人がいないな〜と思ったらデイケアが中心らしかった。
なにもひっかからずに血圧90-60も指摘されず(毎回はかりなおされてしまうのだけど)、採血は2回目でなんとか(大抵、1回ではうまくいかない)完了。
耳も大丈夫でよかった。検査開始して1時間ちょっとで診断書もらえました。

    • -


WEB標準の日々、サイトで「紹介されたブログ」としてリンクがありました。
体が二つほしいです。WEBディレクションだけじゃなくていろいろ見たい。
同じ会社の人は行くのかな〜。来週入ったら聞いてみよう。
http://cssnite.jp/archives/post_689.php

    • -


CARPENTER BLOCK
http://www.soz.jp/src/collection/jp_theme_collection.html
テレビでやっていた、アートなブロック。
難波パークスにお店があるらしいです。再来週にでも。

    • -


秋葉原ヨドバシカメラへ行ったときに時計を買いました。
自分の時計を買うって何年ぶり・・・?
記憶にないぐらい昔。
昔は海外旅行に行くたびにスウォッチを1つ買っていたけど、ここのところ時計で代用。しかしそれじゃまずいな〜ということで、写真の。