秋葉原

1泊2日で東京へ。
羽田について・・・そのまま秋葉原へ!
お目当ては


まずはヨドバシへ。欲しかった時計を見に行き、着けて即購入。
就職が決まったら買おうと思っていたので迷わず。


次に海洋堂ホビーロビー東京。前の日の海洋堂で品切れだったものが
あるかな〜と思って行ってみたけど残念ながら・・・
7月半ばに入荷ということは大阪日本橋にも入るだろうから
そのあたりで出かけることにしようかな。
日本橋のフィギュア屋さんはこれから開拓)
それにしてもどんなものでもフィギュアとして
存在するんじゃないかと思ったりする。
ドラクエのフィギュア2個と、弟におみやげとして「おぼっちゃまくん」の
名言(?)ストラップを購入。笑われる気がするな・・・。


最後に東京アニメセンター
・・・残念ながら期待はずれでした・・・。


1日目まとめ。
小雨でもメイドさんたちは忙しくチラシ配っています。